ここから本文です

タロットお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/707:44:26

タロットお願いします。

正社員で働かないか?と言われている会社があり正直迷っています。

何故なら有限会社の家族経営だからです。
バイトで入った時きちんとした給料明細が無かった事・昨日知ったのですがお客から民事で訴えられたようです。書類作りしました。

こちらは悪くないようで大丈夫だとは言っていましたが…

ここで働いた場合私は大丈夫なのでしょうか?今まで100年以上続く老舗の会社数社でしか働いた事がないので不安です。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆私はタロットしか能がないのでタロットカードを展開してみました。

#カップの9 reverse
#ソードの6
◎謂わゆるワンマン経営みたいですね。民事で訴えられても、なんのその。我が道を往く!ですね。確かに仰る通り見た感じでは良さそうですが中身に問題有りですね(⌒-⌒; )

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/807:47:18

    ありがとうございます。

    その会社の上の人は良い人ですか?優しいのですが優し過ぎて怖いです。良からぬ事を考えていませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/9/1311:13:51

こんにちは
タロットカードで拝見しました。

会社のやり方、経営方針について

ワンド9R
カップA
法王R

家族経営という事もあり、なあなあな部分、どんぶり勘定が多そうです。
会社としての計画性や対応力もあまりなく、人の情けや同情で乗り切ろうとしている傾向がありそうです。

貴方様は、この会社で仲良く家族の一員としてやっていきたいと思っているのかもしれません(カップ10)

正社員となったら、始めのうちは明細書や福利厚生などある程度きちんとしてくれそうですし、貴方様にとても良くしてくれるでしょう(正義、カップ6、カップ9)
しかし、だんだんルーズになっていく可能性があります(ペンタクルペイジ R)

会社自体は、今の現状(明細きちんとしてない、民事で訴えられた等)を改善しようとは全く思っていないようなので(世界R)
貴方様がそのような会社のやり方を全面的に受け入れ、とことん付き合っていく覚悟があるのならば、正社員になっても良いのかもしれません。(愚者)

ゆあんさん

2019/9/713:35:13

こんにちは。占い師のゆあんと申します。

その会社はやめた方がいいでしょう。