ここから本文です

トランペット奏者の方に質問です。 トランペットをやっている知り合いが持ってい...

owx********さん

2019/9/707:44:52

トランペット奏者の方に質問です。
トランペットをやっている知り合いが持っていたのですが、ピストンの部分に貝が埋め込まれていて(?)ヤマハの楽器よりも吹きにくいけど、吹けるようになった

らすごい綺麗なのびのびとした音が出る楽器のメーカー、分かりませんか?情報少なくてごめんなさい 確か銀色でした!わかる人お願いします

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/9/823:22:09

その知り合いに聞きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/9/817:17:59

有名なメーカーはBACH!
他にはシルキー、XO、B&Sとかがあります

ker********さん

2019/9/809:33:25

ヤマハもちゃんと吹けるようになれば、綺麗なのびのびとした音がでますよ。

zoo********さん

2019/9/711:09:03

私のヤマハの楽器も貝が埋め込まれていて銀色ですよ(^-^;
たくさんありますよ~

ただまぁ抵抗が強いけどいい音が鳴るトランペットとしては有名なのはbach(バック)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/709:45:09

2019/9/709:21:14

何だろう?
ピストンのトップキャップに貝が埋め込まれていて銀メッキの楽器はすべてのメーカーで作られていると言っても過言でないほどなんだよね。
バック(Vincent Bach)か?シルキー(Shilke)か?