ここから本文です

IZ*ONE、ITZY、everglowだったらどのグループが1番韓国で人気ありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/709:18:08

IZ*ONE、ITZY、everglowだったらどのグループが1番韓国で人気ありますか??

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2019/9/714:34:11

ざっくり言うとこんな感じ


CD買うほど好きな人が一番多いのがIZONE

月額ダウンロード10曲の中に一番選ばれるのがITZY

無料のYOUTUBEで一番見られるのがeverglow

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 17:13:32

わかりやすくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/9/712:03:35

総合的に見るとITZYです。
その後にIZ*ONE、everglowだと思います。