ここから本文です

宝塚花組の瀬戸かずやさんはもうすでに別格なんですか?それとも2番手でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/711:03:55

宝塚花組の瀬戸かずやさんはもうすでに別格なんですか?それとも2番手でしょうか?

もう入団16年目と長いのでこれからトップということは考えられないのでしょうか。柚香光さんが長期だった場合もう20年目とかになりますしね。。

補足また、鳳月杏さんは2番手ですか?今は瀬戸さんと争ってる状況ですか?鳳月さんはトップになるでしょうか?

花組初心者ですみません。

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/9/711:21:31

多分瀬戸かずやさんも鳳月杏さんもトップにはならないと思います。トップにしたいなら劇団がもっと早く手を打つと思うし。
瀬戸かずやさんは番手ごまかしの為の2番目の位置、鳳月杏さんは月組上級生が抜けまくり&現トップさんの為の友達異動かと。
次期正2番手は花組は永久輝せあさん、月組は月城かなとさんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2019/9/711:28:40

トップスターと違って2番手は正式発表とはないのですが、2020年カレンダーの布陣からすれば、瀬戸かずやさん、愛月ひかるさんは2番手。鳳月杏さんは2番手級かもしれないが、2番手では無い、となります。
2番手は有力なトップ候補ではありますが、全員がなる訳ではありません。