ここから本文です

凪のお暇の高橋一生さんほうれい線凄くないですか?なんか、歳を感じますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/711:59:49

凪のお暇の高橋一生さんほうれい線凄くないですか?なんか、歳を感じますよね。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymyks045さん

2019/9/713:28:48

あの人の場合笑いじわな感じだから気にならないな~ 玉木宏とかもそんな感じでしょ。

あの人の場合笑いじわな感じだから気にならないな~ 玉木宏とかもそんな感じでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋一生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmcさん

2019/9/1322:33:37

歳の割にそうですね…

ほうれん草というか、普通のシワですかね

tsu********さん

2019/9/717:20:12

1日1食らしいです。
太りやすい体質なのか?確かに子役時代の映像はぽっちゃりしてました。(スポーツ選手や病気の役は出ない。)

玉木宏、田中圭もシワシワです。

ttb********さん

2019/9/712:03:42

演出もあるかもしれません。人間ですから歳もとりますが…
そういう役という事もあるので…