ここから本文です

美術館の展示で数作品、前期と後期や入れ替えとかありますが 屏風とかの裏表の...

kaw********さん

2019/9/713:52:02

美術館の展示で数作品、前期と後期や入れ替えとかありますが

屏風とかの裏表の展示とかですか?!

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/9/714:19:11

展示品の入れ替えもあるし
巻物や書籍の場合は
開く部分を替える場合もあるし
屏風だと一双と言って
二つでセットのものがあるので
片方づつ出すこともある

こんなところですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r34********さん

2019/9/713:54:10

違います。
一部の展示品を新しい展示品と入れ替えるのです。
そうすることで前期後期2回来るようにさせてるんですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/713:53:05

物そのものです。