ここから本文です

僕はよく幽体離脱をするようなんですが幽体離脱をして空を飛んで好きな所に行こう...

qbs********さん

2019/9/714:53:53

僕はよく幽体離脱をするようなんですが幽体離脱をして空を飛んで好きな所に行こうとするのですが白い線の様なもので抜け出た身体と自分が結ばれていてその線を変な者に切られると自分の身体に戻

れなくなるためあまり遠くへは行けないとなんとなく解るのであまり遠くへは行きません。また幽体離脱なのかなんなのか解らないのですが昼間に人が多い場所へ行って誰かに助けを求めようとして上空から見定めていると霊感の強い人だけ光って見えるのですが光ってる人だと触ることが可能な為自分は上へ浮かない様にその人にしがみついたりします。因みに光ってない人は触ろうとしてもすり抜けてしまいます。こういった体験をよくするのですがこれって何なのか解る方、回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/723:41:11

次の質問に答えてもらえたらなら回答をできるかもしれません。

変な者に切られたことがあるのですか?
もし切られたことがあるならどうやって戻したんですか?
切られたことが無いならなぜ切られると思ったんですか?

変な者って具体的にどんな者ですか?
あまり遠くへは行けないと言うのは何mまでなら行けるのですか?
行けるとされるm数ですが、なぜそれなら大丈夫と分かったんですか?
そのm数を超えるとたちまち切られてしまいますか?
そもそもその白い線って本当に切れるんですか?

光ってる人にしがみ付いてるとのことですが、その人移動していないのですか?
移動してる人にしがみついてるなら白い線を伸ばさないために付いていってるんですか?
光ってる人に飛び移って移動してると思うんですが、飛びつく際に浮きませんか?
光ってる人が多いといいですけど、いよいよ光ってる人がひとりになったら貴方その人とずっと一緒に居ないとけなくなりませんか?
光ってる人がたまたま自宅に向かってくれた時だけラッキー!家に帰れるんですか?

家ではどうしてますか?家の中に光った人を飼ってるんですか?
家の中に変な者が出たことがありますか?
寝てる時は光ってる人を抱いて寝てますか?
最高どこまで浮いたことありますか?
目覚めたらジェット機と同じ高さだったりしますか?

以上、よろしくおねがいします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/803:38:21

その白い線は、シルバーコードと呼ばれてもいるようです。
士分で感じ取っていらっしゃるようなのですが、確かに、その線が切れると戻れません・・・つまり、幽霊(いわゆる死)となって浮遊することになるか、あの世に逝く旅路につことでしょうね。

霊感がある人が光って見えるのではなく、霊媒体質の人は霊的立場から見ると光って見え、取り憑けるのです。
確かに、霊媒体質の人は優しい人が多いですが。

私も、霊感がありますが、さほど霊が取りつきやすいタイプではないようです。
でも、自慢するわけではありませんが、私は人一倍優しいです。
だからって、光っていないのではなく、人一倍光があるのも確かです・・・これは、私以上に霊感がある人(霊能者)が言うので間違いありません。
・・・光っているのには理由があります・・・

遠くに行くと線が切れるという人や、感じる人は多いようですが、人によっては遠くに行ける人もいます。
線が柔軟になるのか、またこれは違う力の働きなのか???

私もですし、ある霊感が強い人は東京あたりから、沖縄辺りまで行っていましたし、夜空を飛んで私は宇宙船に乗りました。宇宙人には私の姿は見えていないようでした。そりゃそうだわね、霊体だもん。

つまり、あなたは精神病でもなんでもありません。

幽体離脱しやすいタイプなんです。
今の所、シルバーコードが切れない範囲で居てください。

rar********さん

2019/9/722:41:54

人生ガンバっぺ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる