ここから本文です

このカニは何かわかりますか? 息子が砂の中から見つけました

rgq********さん

2019/9/717:13:29

このカニは何かわかりますか?
息子が砂の中から見つけました

カニ,ツノメガニ,砂,ミナミスナガニ,息子,相模湾以南,海域

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/9/723:29:48

ミナミスナガニだと思います。相模湾以南の海域に生息します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/9/723:02:43

よく見えませんがツノメガニではないでしょうか。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/uca/crab/crabxxxx/crab0076.html