ここから本文です

すみません、職場体験に行くんですが、みなさんの職場体験はどこでしたか。

近ミハさん

2019/9/719:02:39

すみません、職場体験に行くんですが、みなさんの職場体験はどこでしたか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/9/719:04:25

保育園いきました

質問した人からのコメント

2019/9/13 21:18:13

ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2019/9/719:06:40

私の職場体験は、専門分野だったので紛争中立区の野戦病院・救命救急センター・僻地診療所・難民キャンプ等でした。

未だに爆弾で焼けた人の匂いはフラッシュバックで時々思い出すことがあります。