ここから本文です

天然石のクレソプレーズは、産地により色が違いますか?未処理の物で

アバター

ID非公開さん

2019/9/719:14:33

天然石のクレソプレーズは、産地により色が違いますか?未処理の物で

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2019/9/813:30:18

天然のものなら色むら・色の濃淡の違いがあって当たり前だと思いますよー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/817:40:09

    天然の石かはわかりません。カルセドニーのクリソプレーズです。天然の物は、深緑では、ない気がします。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk_********さん

2019/9/723:04:42

産地に限らず、未処理の天然石ならなんの種類でも、微妙な色の違いは当たり前だと思いますが。
ひとつの原石の中でさえ、普通に色ムラってありますし。