ここから本文です

いつも頑張ってマン振りで振ってやっと260km飛ぶのに、先日は雨天の中適当に降って...

アバター

ID非公開さん

2019/9/720:07:50

いつも頑張ってマン振りで振ってやっと260km飛ぶのに、先日は雨天の中適当に降っているとスイング中に一瞬手が滑ってしまい290kmも飛んでいました!

いつもと何が違ったのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2019/9/721:05:17

北のミサイルの話かw

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 21:12:38

マンセー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_r********さん

2019/9/720:55:32

シャフトの弾きを利用しない奴は飛ばない。
弾きを利用する奴は飛ぶ。

cnj********さん

2019/9/720:24:47

こんにちは。

もしかしてアマリンスイングですか?

bus********さん

編集あり2019/9/720:23:40

おれ、どんなにマン振りしても、そんなに飛ばせません。知り合いのプロでも、そこまでは、飛びません。
が、当てにいくスイングで、無意識にヘッドスピードを滑った手が抑えてしまってたのが、手が滑ってその抑制が無くなり、飛んでしまったり、雨でフライヤー現象が起きたとかは、少しは考えれますが、基本的に雨の日は、湿度が高くなるので、飛ばなくなりますし、ランが出ないので、飛ばないのが正しいです。
後、よく有るのが、前のパーティの人が間違えて貴方のボールを打ってしまって、貴方が見たボールは、前のパーティの人のボールだったとか。

2019/9/720:20:20

すごい単位になってますよー。260kmと290km。
もしかすると、ダフらずいい具合にヘッドスピードがアップしたのではないですか?

Q遊記さん

2019/9/720:20:18

免許取り消しぢゃ