ID非公開

2019/9/7 21:10

33回答

影modが真っ暗になる Chocapicなどの一部Shaderで、真っ暗になったり真っ白になったりします。 SEUS RenewedなどのShaderでは正常に動作します。

影modが真っ暗になる Chocapicなどの一部Shaderで、真っ暗になったり真っ白になったりします。 SEUS RenewedなどのShaderでは正常に動作します。 スペック Windows10 Ryzen5 2600 GTX 1060 3GB

補足

V6は正常に動くのですが、V6よりもV7のほうが好きなので、できれば解決したいです。

マインクラフト89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

スペックは問題ないと思いますが原因はダウンロードしたファイルですね どのサイトでダウンロードしましたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、自己解決しました。 一番早かった人にあげます。 (メモリ診断したら治りました)

お礼日時:2019/9/10 13:52

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

shaderのoptionかどこかからgamma値の変更は可能でしょうか? 可能ならばHighのgamma値を低くMediumの値を高くすれば変わるかもです。V7というshaderを知らないのですがlowはありますか?あるならばどうなるか教えて欲しいです

ID非公開

質問者

2019/9/8 22:50

V7というのはVersion7を指していると思われます。 Shaderの名前はChocapic13'sです。 lowに関してはMediumと同じようになります。(トースター版も)

0

自分は知らないうちに治っていたのがあったので versionかグラボの更新の問題もあるかもしれません。shaderによって直し方があるので 適用した時の際に出る Chat欄のerrorを見たいです。

ID非公開

質問者

2019/9/8 11:43

ログを確認してみましたが、エラーログはありませんでした。 V7 Highではこのような状態になります。

画像