ここから本文です

あん時、1,000円貸してくれたから10,000円貸してくれたら25,500返したるから次から...

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:24:29

あん時、1,000円貸してくれたから10,000円貸してくれたら25,500返したるから次から命貸してくれるのにしてくれる?

言われたらどうしますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2019/9/809:37:06

へい。この稼業に入って以来
この命、親分に捧げるつもりで今日までやって参りやした。

一が二になり、三が死になる・・・・
博打とはそう云うものと、腹に決めてやって参りやした。
どうか親分何なりとお申し付け下さいやし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/922:22:19

    おめぇ~と俺とは盃交わした無二の兄弟だあ〜親分などと冷たいこたぁ~やめにしな!
    三途の川流されてドンブラ流れ着いたところが竜宮城ってもんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fha********さん

2019/9/808:26:49

ここで質問していないで一度きちんと医者に診てもらいなさい。 分け解からないと解っていて質問対応を楽しむ癖は犯罪の予備的兆候を示しているからね

vsy********さん

2019/9/722:40:08

「ちょっと何言ってんのかわからない」と言う。