ここから本文です

スーパーの冷凍庫について…

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:25:37

スーパーの冷凍庫について…

大学生です。本日バイト先で退勤前に冷凍庫を「カチャッ」と最後まで閉め忘れたかもとすごく焦っております。。。開けっ放しじゃなくても中のものは全て溶けたりしてしまうのでしょうか…
もしも夜間店長の方が確認してくだってれば…
と甘い考えをしてしまってるのがダメなのですが、、、

皆様はバイトなどで損害を出したことはござるか??

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

編集あり2019/9/811:24:17

スーパーでは警備会社と契約していて停電時や
冷蔵庫や冷凍庫の温度が設定温度より上がると自動的に発報し警備会社が急行します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2019/9/800:04:32

誰かしら確認する係がいるので大丈夫と思います
冷凍庫マイナス20度とか30度で今入ってる物もカチコチだからしっかり閉まってなかったぐらいで朝までなら解けないと思う

私(鮮魚部)は以前にトレイに盛った商品山積みのカートをラップ巻きに行こうとしてカートごとコケて(排水溝の蓋外してたのが見えてなく、そのままカートの足が穴に落ちてコケた)全部ぶちまけた事あるけど
何もなかったよ
床にぶちまけたので売れなくなったから捨てて、新しく盛り直しただけです
社員には「おお!切り身になってもなお逃げ出すとは鮮度の良い魚やの〜怪我ないか?」って言われただけ

♡美咲♡さん

2019/9/722:27:32

そういう締め忘れとかを確認するのが店長の役割です。
他にもカギの締め忘れのチェックとかしなきゃいかんので、店長は忙しいんですよ。