ごちうさのアニメは本の漫画をそのままアニメ化したものですか?アニメは全部みましたが本の方はみてませんので、、

アニメ101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!本も勝手みたいと思います。

お礼日時:2019/9/13 7:15

その他の回答(1件)

基本、コミックの内容をベースにアニメ化されてますが、そのままというと違いますね。 カットシーンは結構あります。