ここから本文です

初めてパソコン(Windows10)を買ったんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:58:44

初めてパソコン(Windows10)を買ったんですけど、

アダルトサイトを見る時、履歴とか痕跡を残さない方法ってありますか?
iPhoneで見る時はいつもプライベートモード使っているんですけど、そういうのがあったら教えて欲しいです。
あとセキュリティソフトはWindows10に元々入ってるやつだけじゃ危険ですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/9/811:08:49

ブラウザによって呼び方が違いますが「InPrivateブラウズ」があります。

ブラウザによって呼び方が違いますが「InPrivateブラウズ」があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/9/723:40:00

閲覧履歴は使ってるブラウザで設定する。 普通はブラウザを閉じる時に履歴を消去出来る設定がある。