ここから本文です

アルコール度数40%のお酒は、どれくらいの量で

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:02:29

アルコール度数40%のお酒は、どれくらいの量で

ビール1缶分になりますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/803:03:54

一般的なビールのアルコール度数は5%、約1/8の量でビールと引き合いますね('_'?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/723:16:29

1缶の6分の1くらいかな

nat********さん

2019/9/723:13:45

缶ビールが6%ぐらいなので、6〜7本です。
でも単純計算です。
時間をかけて飲む場合と、一気飲みする場合では、違います。
アルコール度数、6%のビールでも1時間かけて飲んだら、けっこうほろ酔いになります。