ここから本文です

エロゲのVenusbloodシリーズで1番鬼畜でハードな作品はどれですか?BRAVEは既にプ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1500:00:04

エロゲのVenusbloodシリーズで1番鬼畜でハードな作品はどれですか?BRAVEは既にプレイしました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/9/2016:25:19

個人的には
1.DESIRE(触手の子宮噛み。スライムに溶かされ気持ちいい)
2.GAIA(産卵ガチャ。脳内書き換え洗浄)
3.HYPNO(洗脳妹による姉調教。「だめです♪」「んおおぉおおっっ!!」。
おまけに出てくるゼロ使い魔ルイズのものまね)
かな。

主人公がおかしい作品の時は、やばいエロシーンな場合が多いです。
BRAVEは主人公がなんか普通。
GAIAの主人公みたいに、ラスボスが人類に掛けた「子供を産めない」呪いを
乗り越えるため、新たな人類を生み出すくらいはしてくれないと。
そして新人類の王の主人公はヒロインたちを捕まえて、クローンバックアップ
を取った上で好きにしたりするんだけど、
国民のためにヒロインに家庭教師やメイドやボディーガードを産ませるんだよ。
平和だねぇ。
まさに大公だよこいつは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる