ここから本文です

人生つまらないです

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:14:48

人生つまらないです

どうすれば楽しくなりますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdt********さん

2019/9/723:43:38

ざっと、私の趣味です。どれも、すごく楽しいですよ。デジタルよりアナログなもののほうが、感動は大きいです。どれも、特技と言えるレベルではありませんが。

野菜を育てる
ペットと暮らす
ピアノを弾く
歌を歌う
音楽を作る(ちゃんとやろうとすると意外と面倒なので、頭の中で作って終わりにすることも^_^)
食べ歩きをする
旅行に行く
お芝居をする
お芝居を見る
お話を作る
ブログを書く
絵を描く

私は内向型がコンプレックスなのですが、内面に楽しいことがいっぱいあります。他人が関わってくると、同じことをしていても急に楽しくなくなることがあります。
逆に外向型の方は、自分では楽しいことを生み出すのは苦手で、他人との関わりなど、外部からの刺激を求める傾向にあります。
ご自身に合う方法はどちらなのかを、まずは把握すればよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rqn********さん

2019/9/809:19:40

趣味を持つ事ですかね。
僕はゲーム好きなんでよく暇な時にします。