ここから本文です

バンコク旅行予定です。 帰国便がノックスクートAM02:20発です。 ツアーなのです...

toh********さん

2019/9/723:24:36

バンコク旅行予定です。
帰国便がノックスクートAM02:20発です。
ツアーなのですが、ホテルのピックアップは何時間前になるのか、
行かれた方教えてください。

また、ピックアップまでどの様に過ごされたかを
参考までに知りたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/808:32:17

>帰国便がノックスクートAM02:20発です。
利用した事はないのですが、ドンムアン空港でしょうかね?
一般論的に回答しておきます。

2時なら搭乗手続きは2時間前の0時頃、
ホテルから空港までの移動時間を考慮すると、
ホテルでのピックアックは21-22時頃と推測されます。
荷物は預かって貰えますが、
20時頃までのレイトチェックアウトとかは別途になりしょう。

スワンナプーム空港ですが、2時頃のTGを利用しています。
12時にホテルをcheckoutし、荷物を預かって貰い、
マッサージ店のはしごとかをして、20時頃まで時間をつぶしていました。

  • 質問者

    toh********さん

    2019/9/813:52:07

    yam様、有難うございました。
    マッサージいいですね。
    参考にさせていただきます。
    有難うございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/812:17:24

帰路のホテルのピックアップ時刻はツアー会社によって違いますよ。

tohさんが利用する旅行会社に聞くしかありませんね。

旅行会社から行程表は貰っていませんか?(行程表にピックアップ時刻が書いてある)

下記のツアーでは・・・12時にホテルをチェックアウトし、自由行動。22時ごろに、ホテルのロビーに集合し、22時30分頃、ホテルを出発、23時20分頃、ドンムアン空港に到着する。
ノックスクートのチェックインは3時間前の23時20分に開始される。
https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_hei=12&p_course_i...

ley********さん

2019/9/811:20:49

おそらく4時間ぐらい前では?

ツアーの帰国便への送迎は、必ずと言っていいほど旅行会社にマージンが入る土産物屋に連行されるので。

なのでそこでは一切買い物をしないのが吉。

ノックスクートなので発着はドンムアン空港だと思いますが、
可能であればピックアップを利用しないで自力で空港まで向かう、タクシーでドンムアンまでは400バーツほど