ここから本文です

都内でmidiキーボードが沢山置いてあるお店といったらどこでしょうか?複数挙げて...

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:34:19

都内でmidiキーボードが沢山置いてあるお店といったらどこでしょうか?複数挙げていただければありがたいです。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/723:46:47

MIDIキーボードとは、シンセとかエレピとかワークステーションではなくコントローラーという意味だと考えて。
https://www.ikebe-gakki.com/realshop/powerdjs/

とにかく鍵盤だらけ。
https://www.ikebe-gakki.com/realshop/kenbando/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eos********さん

2019/9/809:55:14

秋葉にもイケベ楽器あるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

izmi_jpさん

2019/9/801:03:42

楽器屋さんに行ったら「MIDIキーボード・コントローラー」と言ったほうが良いですよ。「ここにあるのはどれもMIDI対応ですよ」と言われるかもしれないので。

caf********さん

2019/9/800:37:19

銀座のYAMAHAとか新宿のイシバシ楽器とか、渋谷のイシバシ楽器とか、池袋のイケベ楽器とか、お茶の水のイシバシ楽器とか、同じお茶の水のイケベ楽器とかですかね。

pla********さん

2019/9/800:24:19