ここから本文です

バツニになりそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:38:46

バツニになりそうです。

バツイチ同士再婚しました。夫には前妻との男の子(小学生)がおり親権が夫のため私達と一緒に暮らしていました。
家族構成は、夫、私、男の子、女の子(幼児で夫と私の子)です。
ところが暮らしていくうちに男の子と上手くいかず、男の子のことで夫との喧嘩も絶えず、夫と男の子は出て行ってしまいました。今現在、私と女児だけで暮らしています。両親ともに遠方です。
実家に帰るべきか、今の状況のまま生活するか迷っています。女児も幼稚園やら学校も選んでいかなければならないため、このままの状態では不安です。夫は連絡もくれず無視が続いています。

閲覧数:
18,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2019/9/723:50:08

実家に帰るべきです!
今の状況のまま我慢したって、この先ひどくなる一方だと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/723:43:35

実家の親が元気なら戻った方がいいと思う。
貴女が正社員で年間数百万の収入で収まってるなら。
日本は、女性が一人で子供を育てるような福祉国家ではないです。
周りに同じような人が居ませんか?
今なら、違う目でその人が見えるのでは?