ここから本文です

Google アカウントを消去して また同じメアドでGoogleアカウントを作成した場合は ...

mot********さん

2019/9/723:39:25

Google アカウントを消去して また同じメアドでGoogleアカウントを作成した場合は
Googleのが、初期化されますか?

回答よろしくお願いいたします Google アカウントを作った状態にしたいです

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:34:53

>Googleのが、初期化されますか?

されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/9/800:27:11

Google アカウントを消去して、

また、

同じメールアドレスで、(連絡用メールアドレス)

Googleアカウントを作成した場合
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>別のアカウン作成で「OK」ですよ!