ここから本文です

ベトナム少女の平均BMI18.3、日本少女の平均BMI20.0、なぜ日本の少女は太っている...

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:55:14

ベトナム少女の平均BMI18.3、日本少女の平均BMI20.0、なぜ日本の少女は太っているのか

出典:世界保健機関、国別10~19歳少女の平均BMI、2016年
http://apps.who.int/gho/data/view.main.BMIMEANCHILDC10-19v?lang=en

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2019/9/800:00:34

日本人が太っているんじゃなくベトナム人に子供が多いからではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/9/800:42:10

そのくらいだと、冬への耐性です。

2019/9/800:01:34

食の欧米化です

日本食だけなら、そんなに太る人もいないと思うんですが・・・