ここから本文です

ニッコマをバカにしている人ってどういう人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:07:43

ニッコマをバカにしている人ってどういう人ですか?

それより上の大学の人ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/9/800:09:07

そうだと思いますよ。

でも、国立医学部生からしたら早慶も下に見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2019/9/1009:01:39

どうせ全部日大卒の社長にこきつかわれて悔しくて悔しくて仕方がない立教工作員による嫌がらせ(一方で日東駒専は立教のことを完全に無視)