ここから本文です

権限を付与してないのに位置情報追いかけてくるんですがどうしたらいいですか?検...

mさん

2019/9/800:16:00

権限を付与してないのに位置情報追いかけてくるんですがどうしたらいいですか?検索して下の方に位置情報がいちいち書かれます。Googleです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:35:41

セキュリティーソフトを導入すると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/9/800:50:44

・PC の 場合、

>Webブラウザ の 位置情報 は、「オフ」に できます。

>しかし、

>IP アドレス は、プロバイダ で、どうにもなりません!

>サーバ に 保存されます。
__________________________

・スマートフォン の 場合、

>「本体」の 位置情報は、「オン」です! (契約条項)

▼Webブラウザ の 位置情報 は、「オフ」に できます。


▼矛盾がありますが、

現在の状態です!