ここから本文です

手相が詳しい方、線の名前を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:52:25

手相が詳しい方、線の名前を教えてください!

ピンクが生命線、水色が頭脳戦、黄色が感情線で、
オレンジは何ですか?

オレンジ,手相,頭脳戦,水色,生命線,手相鑑定&換算,気配り

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/9/1320:14:06

オレンジも感情線です。
あなたは二重感情線ですね。

精神力が普通の人の2倍あるので、ストレスに強く、
その分こまめに動けるので、仕事もできるし、異性に気配りもできるのでもてやすいという意味になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/9/1319:04:09

頭脳線の枝別れ型 質問者の方の手相鑑定&換算等での
場合には・・・20代中頃(23~25歳頃?)からは
考え方等の変化となるような、多め&強めでの出来事?等が
生起する暗示となる頃のタイプの方等となるのでね。

相なんだ~ 相なんです!相か!相だったか?相YOU?
事で・・・