ここから本文です

石灰石の粉を固めて鋳造は出来ますか?

ehx********さん

2019/9/800:54:02

石灰石の粉を固めて鋳造は出来ますか?

銀です!

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatsubouさん

2019/9/810:58:39

石灰石は銀の融点より低い温度で二酸化炭素を放出して、型がくずれてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/9/811:21:27

石灰石の粉を固めて鋳型にすることが出来るでしょうけど。
鋳型の中の水分を完全に除去しないと鋳型として機能しませんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/9/808:48:34

出来ません。