ここから本文です

X JAPANは間違いなく日本一のバンドですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/801:42:08

X JAPANは間違いなく日本一のバンドですよね?

閲覧数:
139
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0e********さん

2019/9/801:54:32

なにをもって日本一なのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/9/1422:09:09

そうです。国名を名乗るのにふさわしいバンドです。

sga********さん

2019/9/1421:57:31

ファンとしてはそう思いますよね。

yos********さん

2019/9/1318:56:05

日本一です。
他に思いつきません。

2019/9/1119:54:55

間違えなくXjapanは日本一です。しかし関西のファンからすればまともなライブがかなりの間されてないので!大阪で若いファン高校生などがXjapanを聴いてるのかなCDも出してないし!

今のXjapanはyoshikiも50を超えて解散前のうちわにHIDEとか書いてるうちわや光るペンライトを持ってのアイドルのようなライブ観戦!もできないでしょう!

HR,HMは世界的にもボンジョヴィやガンズでさえあまり人気がない、Xjapanはどうでしょう日本のロック界では1番でも、若いファンには他のバンドの方が・・・・・

XjapanにはちゃんとCDを出して5大ドームツアーしてほしいよな!

間違えなくXjapanは日本一です。しかし関西のファンからすればまともなライブがかなりの間されてないので!大阪で若...

白石麻衣さん

2019/9/1110:51:48

ライブパフォーマンスだけなら。