ここから本文です

中2男だけど、似てる芸能人が永野って馬鹿にしてますかね??最悪

アバター

ID非公開さん

2019/9/801:50:34

中2男だけど、似てる芸能人が永野って馬鹿にしてますかね??最悪

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/810:25:34

好みな女性もいるかも知れません。開き直って髪型も似せるべきかと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinaさん

2019/9/803:05:44

そりゃ災難ですね

yp0********さん

2019/9/801:51:29

率直な意見だとおもうよ。

「永野、芸能人」に関する質問