ここから本文です

地方競馬場ではよく警察官を見ますが、中央競馬場では1度も見たことがありません。...

アバター

ID非公開さん

2019/9/803:22:47

地方競馬場ではよく警察官を見ますが、中央競馬場では1度も見たことがありません。中央競馬は巡回してないんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zoltaxianさん

2019/9/817:12:03

いや、中央競馬場にも巡回していました。

警察と競馬場は何らかのコネがあるんでしょうかね....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2019/9/1322:36:38

普通に巡回してる

tou********さん

2019/9/810:24:06

JRAの施設内の巡回警備は、警備員、警備担当職員が行っています。

制服警察官もいますがJRA施設内の所定待機場所にいて出動要請があれば現場にかけつけます。
ただし、私服警官がスリなどの警備で巡回しているという噂は聞きますが。