ここから本文です

これってハゲてきてますか?

rxe********さん

2019/9/803:29:51

これってハゲてきてますか?

フィナステリド 2年
ミノタブ 1ヶ月 服用しています。
タバコをやめるか迷ってます。

フィナステリド,ミノタブ,ハゲてき,タバコ,モロバレ,食生活,男性型脱毛症

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeさん

2019/9/913:23:09

典型的な男性型脱毛症だわな。それと頭皮が炎症起こしてんじゃん。食生活が乱れているのがモロバレだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/9/803:36:52

だ・大丈夫やで