ここから本文です

オルタネーター、ジェネレーターの交換って自分でできる範囲なのか

アバター

ID非公開さん

2019/9/804:01:25

オルタネーター、ジェネレーターの交換って自分でできる範囲なのか

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2019/9/806:43:51

基本ボルトオンなので交換自体は難しくはない。
交換できるとこまでの補器類脱着がやたらメンドクサイ車種はある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

それほど難しい作業ではありません。

lun********さん

2019/9/809:04:54

外した逆の順番に組み付ける

記憶力

ベルトの調整は経験

mil********さん

2019/9/808:53:35

工具があればできますが個人差はあります!
やり方等はYouTubeやネット検索すればわかると思います。

ufu********さん

2019/9/806:32:46

ま、車いじり好きな方は楽勝だっぺw(^^)✌️

yom********さん

2019/9/805:59:04

私は出来ました。素人です。