ここから本文です

イオンモール千葉ニュータウンがそんなに広いと思えません。全国のイオンモールで1...

sup********さん

2019/9/807:48:56

イオンモール千葉ニュータウンがそんなに広いと思えません。全国のイオンモールで12位とからしいんですけど他のってあれより小さいんですか?家から2分くらいなので毎日行きます。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2019/9/807:56:21

元々イトーヨーカドーだったのを買い取ってイオンモールになった所もあります。

そう言う所は小さいし、たくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/9/915:24:09

イオンモールニュータウンは建物が、食品(イオン)館・モールフード館・スポーツ館・映画館の4つの建物で構成されているので、全てを合わせると、かなり大きい店舗になります。
ちなみに、商業施設(売り場面積)は83,168 m²と県内でも幕張新都心に次いで、二番目の規模です。
毎日いかれているとのことですが、一個の建物で見るとたいしたことはないですけど、上で書いたように4つ合わせると巨大な規模になります。
ただし売り上げは、Cランクでおそらく赤字店かも???

hot********さん

2019/9/808:05:25

千葉ニュータウンよりも広いところもあれば半分くらいの小さいところもあります。千葉県内だけでも大小様々。2階建て3階建てと場所によっても違いますしね。
私は昔、ららぽーとTOKYO-BAYをとても広く感じましたが、近くに引っ越して月に何度か行くようになったときにはそれが普通の広さと感じるようになりました。主さんも毎日行かれてるのでそれが普通になっているのでしょうね。