ここから本文です

ほぼストーリーが同じ世界が滅亡する夢を2回見ることってあり得ますか?前回と違う...

yuk********さん

2019/9/808:48:53

ほぼストーリーが同じ世界が滅亡する夢を2回見ることってあり得ますか?前回と違うところは元彼から手紙が届いたことと、途中で終わってしまったところです。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/809:22:04

前見た夢が記憶になってそれを元に次の夢が出来たのでしょう。

  • 質問者

    yuk********さん

    2019/9/814:49:17

    なるほど!!
    話の流れやディテール、行動が全て同じだったのでびっくりしてしまいました。
    体感時間1時間くらいのめっちゃ長い夢でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/811:22:14

同じ夢を繰り返して見るなんて、フツーにあるコトっすよ。(笑)

ko_********さん

2019/9/809:19:44

1回みた時に衝撃すぎてまた見たとかじゃないですか?わたしは同じ夢を6回見たことがあります