ここから本文です

アニメで質問です。歴代のプリキュアで、あなたが【このプリキュアに【共感した・...

wtl********さん

2019/9/811:15:15

アニメで質問です。歴代のプリキュアで、あなたが【このプリキュアに【共感した・感情移入した】】プリキュアを5人教えて下さい。
【回答例】
キュアハッピー(スマイルプリキュア)
キュアブ

ロッサム(ハートキャッチプリキュア)
キュアラブリー(ハピネスチャージプリキュア!)
キュアスター(スター☆トゥインクルプリキュア)
キュアミラクル(魔法つかいプリキュア!)

【歴代のプリキュアシリーズ】
ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュアMax Heart
ふたりはプリキュアSplash Star
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!
フレッシュプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!
スイートプリキュア♪
スマイルプリキュア!
ドキドキ!プリキュア
ハピネスチャージプリキュア!
Go!プリンセスプリキュア
魔法つかいプリキュア!
キラキラ☆プリキュアアラモード
HUGっと!プリキュア
スター☆トゥインクルプリキュア

質問とは無関係な回答は全く受け付けません。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azv********さん

2019/9/812:12:23

キュアマーチ(スマイルプリキュア)
キュアビート(スイートプリキュア)
キュアパイン(フレッシュプリキュア)
キュアハニー(ハピネスチャージプリキュア)
キュアマリン(ハートキャッチプリキュア)
以上です!

質問した人からのコメント

2019/9/14 23:01:18

プリキュア5人を教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/814:18:26

キュアハート
キュアエース
キュアマリン
キュアピース
キュアミルキー

「ハピネスチャージプリキュア、魔法つかいプリキュア」に関する質問