ここから本文です

現在の宝塚トップスターで一番上手なのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/812:08:45

現在の宝塚トップスターで一番上手なのは誰ですか?

閲覧数:
692
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/9/813:49:42

1番上手いのは
歌は望海風斗さん
お芝居も望海風斗さん
ダンスは珠城りょうさん

2番目に上手いのは
歌は明日海りおさん
お芝居も明日海りおさん
ダンスは珠城さんもダントツではないので、他の方はいません。

総合的には望海さんと明日海さんが安定の実力あるトップさんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/9/1220:09:23

歌→望海風斗さん
芝居→望海風斗さんと明日海りおさん
だと思います。
ダンスはみなさん一番の得意分野ではないと思いますが強いて言うなら望海さんだと思います。

bun********さん

2019/9/1207:46:59

総合評価、ということでしたら、望海さんが一番のように思います。
歌唱力が素晴らしすぎて、他のことに目がいかないほどではありますが、繊細でリアリティのある芝居、キレが良く色っぽいダンス、すべてにおいてハイレベルだと感じます。

芝居だけ、ということでしたら、明日海さん・紅さんも負けていないし、ダンスだけということでしたら珠城さんも負けていないと思います。

アスマさん

2019/9/1111:24:06

雪組の望海風斗さんです。
望海さんは、特に歌を絶賛されますが、歌のみではなく、お芝居にも心があり、ダンスも1つ1つの振りが、とても綺麗です。
そしてダンスのみだと、宙組の真風涼帆さんがお上手だと思います。

kan********さん

2019/9/812:47:08

歌はだいもん。ダンスは真風さん。芝居はさゆみかなー

mkv********さん

2019/9/812:37:06

だいもん(望海風斗さん)