ここから本文です

このナイキの靴探してます!通販サイトで取り扱いがある所、ご存知でしたら是非教...

mai********さん

2019/9/813:37:35

このナイキの靴探してます!通販サイトで取り扱いがある所、ご存知でしたら是非教えてください!!スウェード生地らしいです。

もし、分かれば商品名も聞きたいです。

スエード生地,ナイキ,通販サイト,ジェスター,商品名,靴,ZOZOTOWN

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/815:03:16

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/907:05:42

おはようございます。

こちらで、お探し下さい。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B91+%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/?scid=tb_r_srp_top

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/815:28:18

NIKEエアフォース1 ジェスターですね!この色は人気色なので今では定価では売られてないでしょうね!モデルだけ一緒ならZOZOTOWNで調べれば出てきます。