ここから本文です

Amazonで返品したいのですが家にプリンターがない場合はどうすればよろしいのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/814:17:39

Amazonで返品したいのですが家にプリンターがない場合はどうすればよろしいのでしょうか???

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/9/814:18:23

コンビニプリント

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/814:43:27

返品を選択すれば、返品IDとかが表示されるがそこに「プリンターの無い場合」の項目もあるので、そこを見るように。

dam********さん

2019/9/814:39:19

指示された住所に返品IDを記載さしたものを入れて返送
詳しくはAmazonカスタマーサービスで聞けばいい