ここから本文です

有名ラーメン店について。 最高で何時間くらい並んで 有名店のラーメンを 食...

有名ラーメン店について。

最高で何時間くらい並んで
有名店のラーメンを
食べたことがありますか?

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2019/9/815:08:20

盆の連休の炎天下で3.5時間並んだのが最長。

質問した人からのコメント

2019/9/14 23:50:34

皆様、ありがとうございます。

とても長い時間ですね。
驚きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あどさん

2019/9/816:09:20

まだ20代の頃 小田原の 味一 というラーメン屋さんで 1時間ほど並んだことがあります それ以来 ラーメン屋さんで 並んだことはありません 今後もないでしょう 会社の同僚と一緒だったから 並べたという感じでしょうかね

mot********さん

2019/9/815:12:34

30分以上は待たない。行列なんて論外。

2019/9/814:47:06

待ってまで食べない。

2019/9/814:43:13

並んでるなと見たら、引き返してしまいます。

bil********さん

2019/9/814:39:54

1.5時間です。(経験的回答)