ここから本文です

あなたは設定6を掴みました。しかし8時にやめないと台風で帰れません。どうしま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/9/814:49:10

あなたは設定6を掴みました。しかし8時にやめないと台風で帰れません。どうしますか?

1 閉店まで打ちパチンコ屋の駐車場で始発(電車動くまで)まで震えてる

2 帰る

補足埼玉東武線
10時以降運休だよ!みんな早く帰り支度だよ!!!

閲覧数:
207
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AwLさん

編集あり2019/9/818:17:26

2ですね。風邪ひきそうなので。

裏ワザで、閉店し景品を受け取った直後に店内でぶっ倒れるのもアリです。すると店が救急車を呼んでくれるので、雨に濡れずに夜を越せます。搬送先の病院がどこになるかは分かりませんが、そこはヒキ次第。

質問した人からのコメント

2019/9/12 20:48:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/9/912:44:31

打ったとして2時間45分で1500回転、4500枚入れて機械割120%で払出が900枚、18000円だよ。
かえろーぜ。かえってあったかい風呂と飯食べよ。

ゅうですさん

2019/9/911:29:06

自主避難だと言って最寄りの交番か警察署へ

sum********さん

2019/9/902:07:36

車なので閉店までへっちゃらです。

今日、台風のせいで閉店時間切り上げられました!

2019/9/901:07:13

明日によりますね。

20代独身なら迷わず打ちます。

xhn********さん

2019/9/822:25:55

閉店まで 打って 駅まで行き ダンボール民のお世話になる。
終電 逃した 人達 みんな お世話になるはずです。仲間入りしましょう。