ここから本文です

貴ノ富士は日馬富士や貴ノ岩のように処分が出るまえに引退すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/815:09:22

貴ノ富士は日馬富士や貴ノ岩のように処分が出るまえに引退すると思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/9/816:00:34

今は休場だけだが、自分は除名や解雇でほしいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/815:51:43

今や休場なのですから、引退する気は無さそうです。
どうせ解雇せざるを得ないと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/9/815:16:08

するべきでしょうね。
でも、あんな狂暴なやつを野放しにしたら犯罪者にもなりかねん。