ここから本文です

ローズステークスはシゲルピンクダイヤが末脚炸裂で決まりピンクダイヤですーね?

azu********さん

2019/9/816:14:51

ローズステークスはシゲルピンクダイヤが末脚炸裂で決まりピンクダイヤですーね?

ローズステークス,シゲルピンクダイヤ,ウィクトーリア,シャドウディーヴァ,ダノンファンタジー,末脚炸裂,ビーチサンバ

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/918:51:18

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
シゲルピンクダイヤの豪脚好きだし怖いけどなんとなく今のとこ、これでいきます!
ダノンファンタジー
ウィクトーリア
シャドウディーヴァ
ビーチサンバ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ローズステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utg********さん

2019/9/1016:04:32

シゲルピンクダイヤは今のところ・・・入れていません。
何となく・・・自信が持てないです。

ダノンファンタジー
シャドウディーヴァ

・・・もう1頭どうしようかな?って悩んでいます。

aaa********さん

2019/9/822:29:36

ビーチサンバが調教良いためウィクトーリアと吹っ飛んできますよ

u7d********さん

2019/9/821:00:48

シャドウディーヴァ
ダノンファンタジー
ウィクトーリア..