ここから本文です

今回の咲ちゃんこ別箱公演で翔ちゃんが2番手位置であーさは全ツで2番手位置という...

アバター

ID非公開さん

2019/9/816:55:04

今回の咲ちゃんこ別箱公演で翔ちゃんが2番手位置であーさは全ツで2番手位置ということは今後翔ちゃんはあーさに抜かされてしまうのでしょうか…

それと今回の別箱はなぜあーさではなく翔ちゃんが選ばれたのでしょうか?

これ以上翔ちゃんを無下に扱わないで欲しいし雪組生全員が大好きなので辛いです(><)

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/817:19:53

まだはっきりとは分からないと思いますよ。

というか翔さんはとっくに路線ではないと思うんですけどね…
扱いが悪いどころか現段階で3番手をあーさと競ってる状態(番手ボカシ)にいるのは逆にいい扱いだと私は思うのですが。
ファンの方は羽根を背負わないと嫌なのかもしれませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/912:03:01

おそらくですが前々回の雪組全国ツアーで翔さんが2番手ポジションで出演されていたので被らないようにした結果その振り分けになったのだと思います(前回は咲さんですし)。
番手自体は次の大劇場を待たない限りなんとも言えません。ただ、ファントムでもMusic Revolutionでも彩彩だけ黒燕尾のお衣装が違ったので、個人的には翔あーさ間には一線引かれてるような気もします。
私も今の体制がベストなピラミッドだと思うので、このままの並びがいいなぁと願っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/817:13:24

ただ単純に2年前と同じにしたくなかっただけでは?

琥珀色の雨にぬれてでは、翔が2番手で一緒にまわりました。
あーさ、ひとこらは咲主演のネモ船長にでて。
https://www.tca-pictures.net/goods/bromide/1708313b.html


全国ツアーの2番手と、同時期のバウやドラマシティの2番手
どっちが偉いと決まってません。

らんとむ主演で全国ツアーしたときの2番手はみつるでしたが
その後の「復活」では、再び4番手というか5番手に逆戻りだし。
当時の花組は

らんとむ>えりたん>みわ>まっつ>みつる>まなと>だいもん でした。