ここから本文です

脂肪吸引について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/817:25:31

脂肪吸引について。

二の腕を考えてますが聞くところによると術後がかなり痛いとネットに書いてありましたが。。。
やはりかなり痛いのですか?それとも筋肉痛見たいな感じですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/903:33:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

筋肉痛の強い痛みって感じですね。
ベイザーリポだとある程度ダウンタイムは少なくなりますけどね。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/910:47:40

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuk********さん

2019/9/822:48:06

焼きごてを押し付けられる程度の痛みです