ここから本文です

本日、自然派研究所というところでムーモ2本+1本トクトクコースというものを買って...

mom********さん

2019/9/818:30:07

本日、自然派研究所というところでムーモ2本+1本トクトクコースというものを買ってしまいました。後々きちんと見てみたら、4ヶ月継続条件、2回目以降の支払いが1万円ほどになるとのことでした。買った私が軽率でした

が、まだ高校生なのでそんな大金払えません。どうにかして発送取り消しやキャンセル、解約の方法はないでしょうか(;_;)

補足インスタグラムで流れてきた広告で、そこには詳しいことは書いておらず、ちょうど脱毛クリームを探していたので購入してしまいました

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/9/906:25:12

「問題の通販業者が、特定商取引法メインで、関係する法律により「初回だけ、大幅値引きの価格だが、その次の回以降は通常価格で、販売する」旨を、広告や公式H.PなりCMで、しっかり告知してない場合で、「全くの1回だけ、買える」と、思い込んで注文してしまったら、言わゆる「誤認しての注文による、契約」と思われるので、未成年者と言うのもある事から、役所関係の機関が運営してる、地元の消費者生活(消費生活)センターで、相談した方が良い」と、思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/917:02:56

以下によれば電話で解約できそうですが、、電話して埒が明かないようなら、消費生活センターで良いかと。
https://kaiyaku99.com/578/

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2019/9/819:41:28

公式HPから解約を探して見つからなければ、
https://shizen-labo.jp/faq

消費者センターへ相談しましょう。