ここから本文です

ZOZOTOWNについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/820:23:55

ZOZOTOWNについて

ゾゾタウンで本日0:40に買い物をしました。
昼間店舗に行く予定があったのですが、店舗に在庫があるかもわからず、ゾゾタウンでも残りわずかだったので、24時間以内ならキャンセルできるし、と思って購入しました。
しかし、本日の昼間、店舗でちゃんと試着して違うサイズを購入することになったので商品をキャンセルしようとしたら、まだ24時間経っていないのに発送処理中とのことでキャンセルができませんでした。
この場合は受取拒否すればいいのでしょうか?
ツケ払いなのですが、後で料金を請求されたり、送料の請求などはありますか?

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/9/1011:19:54

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田でございます。
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。

また、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

24時間以内のキャンセルは、予約商品で承っており
通常商品の場合は、ご注文からの経過時間にかかわらず
ご注文から配送準備前の状況に限りキャンセルが可能です。

すでに発送処理中とのことでございますので
弊社にて何かできることがないか、確認をさせていただきたく存じます。

注文番号と詳細を添えて下記よりご連絡をいただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが
ご連絡をお待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

「ZOZOTOWN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/820:40:52

受取拒否でも商品代金や送料などは掛かりません。