ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズは11弾で終わりですか?

don********さん

2019/9/820:36:47

スーパードラゴンボールヒーローズは11弾で終わりですか?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/822:24:21

ユニバースミッションは11弾で終わります。ですがスーパードラゴンボールヒーローズはまだ終わりません。
まだまだ続きます。

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k23********さん

2019/9/909:47:30

ストーリー面だとフューが蚊帳の外なんでまだまだネタは作れます
新作ゲームも出てきてますし何より売上がズバ抜けていい店もある
何万も入るゲームは今のゲーセンではそうそう無いですからね テレビゲーム系では
バンダイが出してるゲームでは1位と2位の差がかなりあります 暫くは続けるかと

2019/9/821:49:55

回答させて頂きます。
それはないと思いますよ。復刻キャンペーンもやってるくらいなのであと1年くらいは続くかと