ここから本文です

漫画を教えてください。

ely********さん

2019/9/820:45:05

漫画を教えてください。

色々読んでますがネタ切れです。
週刊誌等をずっと読んでいないのであまり詳しくありません。
ここ数年で読んで面白かったのは

自殺島、東京喰種、モンタージュ、GANTZ、進撃の巨人、テラホーマーズ、ウロボロス、マイホームヒーロー、ファブル、土竜の唄、親愛なる僕に愛をこめて、食糧人類、シマウマ、神アプリ、恨み屋本舗、モンキーピーク、血の轍、彼岸島、外道の歌、監禁嬢、ギフト、復讐の未亡人、カラダ探し、生贄投票、ハレ婚、神様の言うとおり、新宿スワン等などです。

スポーツ漫画は結構好きなのですが今は求めてません。
恋愛系や少女漫画も求めてません。
ファンタジー系も好きではありません。


よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/9/907:40:48

『ああ探偵事務所』
『あーとかうーしか言えない』
『青みゆく雪』
『あずまんが大王』
『異国迷路のクロワーゼ』
『医龍 Team Medical Dragon』
『うさぎドロップ』
『うちのトコでは』
『代紋TAKE2』
『おじょじょじょ』
『お前ら全員めんどくさい!』
『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』
『からかい上手の高木さん』
『ガラスの仮面』
『逆転裁判』黒田研二脚本版
『Q.E.D. 証明終了』
『今日から俺は‼︎』
『銀と金』
『グラップラー刃牙』シリーズ
『黒執事』
『月下の棋士』
『小林さんちのメイドラゴン』
『古見さんは、コミュ症です。』
『金色のガッシュ‼︎』
『サイコメトラーEIJI』シリーズ
『最終兵器彼女』
『サトラレ』シリーズ
『左門くんはサモナー』
『3月のライオン』
『C.M.B. 森羅博物館の事件目録』
『GTO』
『塩田先生と雨井ちゃん』
『式の前日』
『地獄先生ぬ〜べ〜』
『12連休』
『しらたまくん』シリーズ
『銀のニーナ』
『新婚のいろはさん』
『SPY×FAMILY』
『slam dunk』
『世界は優しさで溢れている』
『戦闘破壊学園ダンゲロス』
『SOUL EATER』
『そうは言うけど あかりさん家の実験婚』
『ソマリと森の神様』
『それでも歩は寄せてくる』
『そんな未来はウソである』
『タッチ』
『月舘の殺人』
『妻、小学生になる。』
『徒然日和』
『DEATH NOTE』
『鉄鍋のジャン‼︎』シリーズ
『鉄鳴きの麒麟児』シリーズ
『天使な小生意気』
『天牌』シリーズ
『凍牌 裏レート麻雀闘牌録』シリーズ
『賭博黙示録カイジ』シリーズ
『Dr.STONE』
『トニカクカワイイ』
『NANA』
『難波金融伝 ミナミの帝王』
『ノーマーク爆牌党』
『信長の忍び』
『ハイキュー‼︎』
『鋼の錬金術師』
『ハクメイとミコチ』
『ハチミツとクローバー』
『はなにあらし』
『HUNTER×HUNTER』
『ヒカルの碁』
『ひだまりスケッチ』
『ひとりぼっちの○○生活』
『微熱空間』
『ピンキーは二度ベルを鳴らす』
『ふたりべや』
『ふらいんぐうぃっち』
『ブラック・ジャック』
『北斗の拳』
『魔人探偵脳噛ネウロ』
『むこうぶち 高レート裏麻雀列伝』
『無敵看板娘』シリーズ
『約束のネバーランド』
『ヤンキー君と白杖ガール』
『幽☆遊☆白書』
『よつばと!』
『ラーメン大好き小泉さん』
『らんま1/2』
『るろうに剣心 明治剣客浪漫譚』
『レベルE』
『ONE OUTS』
『ONE PUNCH MAN』
『ONE PIECE』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_1********さん

2019/9/1215:47:43

水城せとなの「世界で一番、俺が〇〇」がオススメです。
ほどよく現実的でほどよくSFです。

Valhalossさん

2019/9/822:46:43

猟奇的なのが好き、って事かな?

屍鬼
多重人格探偵サイコ
白暮のクロニクル

2019/9/822:20:37

第二模式MODE II

mak********さん

2019/9/820:59:16

もうジャンル的に読まれてるかもしれませんが、デッドマン・ワンダーランドとかどうでしょう?
ジャンル違いかもしれませんが、東京卍リベンジャーズってのも個人的には面白いです。

pum********さん

編集あり2019/9/820:57:12

パンプキンシザーズ
ブラックラグーン
嘘喰い
センゴク
自殺島
善悪の屑
ブルージャイアント