ここから本文です

46歳男性年収380万円正社員、両親と3人で実家住みです。 車1台所有で趣味はパチン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/821:06:19

46歳男性年収380万円正社員、両親と3人で実家住みです。
車1台所有で趣味はパチンコ&喫煙者。
業種は印刷業で指はインクが染みついた感じです。
高卒で資格は自動車免許しかありません。

女性と交際したことが無く、経験は風俗で済ませています。
友達と言えば会社の同僚と半年に1度飲みに行く程度です。
他は全くいません。

結婚したいのですが出会いの場が無いので
半分諦めています。
人からはナダルに似てるとこの頃言われ
あだ名が「ダル」と呼ばれています。

自分では嫌な呼び名ですが周囲は喜んでいます

どうしたら馬鹿にされませんか?

閲覧数:
156
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美由紀さん

2019/9/1110:10:26

日本のじょせの望むスぺ突くではないように思います。

ベトナム人実習生はどうですか?
私は質問者の収入その他申し分ないと思います。
質問者なら20代前半の美人と
付き合えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Tinker Bellさん

2019/9/1108:11:10

変なあだ名って、周りは面白がって喜んでるけど、本人にとっては嫌なものですよね。

私も昔、バイト先で「ゆうこりん」ってあだなを付けられたことがあるんですが、顔が似てるからではなく、ゆうこりんみたいにバカだから、って理由でした。

常連のお客様にまで浸透してしまったので諦めて開き直りましたが、本音は嫌でしたね。

資格は普通免許だけでもいいと思いますが、46歳で年収380万だと女性は考えちゃうかもですね。今後年収が上がる見込みがあるならいいかもしれませんが。

パチンコ&タバコは、やらない方が女性ウケは良いだろうけど、それが原因で彼女が出来ないということはないと思います。

私が過去に付き合ってきた男性でも、パチンコ&タバコをやってる人も何人かいましたし、友人の彼氏でもいましたよ。

風俗でしか経験がないことは、相手に言わなければわからないし、あえて言わなくてもいいと思います。

彼女が出来ない&馬鹿にされることについて、年収や趣味が問題ではなく、ナダルのように姑息な卑怯者という性格が問題なのだと思います。

テレビでナダルのドッキリとか見たことありますが、やはり「最低」という印象しかありませんでした。

あなたがどの程度ナダルの性格に似ているのかわかりませんが、姑息な卑怯者という性格を直せば馬鹿にされなくなると思います。

性格を直すのは難しいと思いますが、意識しながら生活していければ、少しずつでも改善されるかもしれませんよ。

yxw********さん

2019/9/1107:23:38

46歳でしろーと童貞の時点で絶滅危惧種です。来世に期待しましょうw

kvo********さん

2019/9/1105:06:11

その年であだ名なんて付けられるってなんかいろいろ察しますが、結婚は別にしなくてもいいよでは?今頃したところで子供作れないですよ

yaroshiさん

2019/9/1014:31:40

毎日会社で印刷作業。仕事が終わると家に帰る。
週末や暇なときにはパチンコに興じながら煙草をふかす。
あだ名から想像するとこそくに人を出し抜く利己的な性格。でも最終的に自分が優位に立てるような知恵がないか、そんな悪党ではない。

大変失礼なことを書きましたが、こんな風に感じます。どうでしょう?
ご自身ではどのようにお感じでしょうか?

mid********さん

2019/9/919:49:24

彼女でもできればまた変わるんじゃないでしょうか。

48歳、独身、男より。